So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアルセットから試してもセールス電話ありません♪
365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能です!
前の10件 | -

資生堂がすすめるすっぴんメイク会議

資生堂さんのチャレンジでしょうか?すっぴんテレビ会議をしているというニュースをちょっと前に見た事があって、衝撃受けた事があります。「テレビビューティーというものらしいのですが
すっぴんで会議?

テレビ会議をするときに素顔のまま(すっぴんのまま)でも出られるようにと考えられたソフトを通してビデオチャットするんだとか・・・お家のようすがわからないようにまわりをぼかしてくれる機能付き。

自宅勤務だとこういうのがあると、嬉しいねー
テレビ会議どんと来い状態(^-^;) (画面内ではちゃんとメイクしてる状態)

「働く女性を応援する自動メークアプリ「TeleBeauty」開発秘話」
参照URL:http://www.shiseidogroup.jp/advertising/sp/work/detail/telebeauty.html



在宅勤務が自由に出来る企業もっと増えるといいな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

剥がさない眉ティント

ティントすっぴんメイクの必需品!
というわけで私もKパレットの眉ティントを愛用していたのですが・・・

すっぴんのアイメイク
塗って、寝て・・朝に剥がすという作業がだんだん面倒に・・・((((((^_^;)
(起きたら、無意識にこすっていてボロボロになってたり)

剥がさない眉ティントって無いのかなーと検索してみたら
良さそうなものをみつけました♪寝起きもバッチリの7日間美眉がキープ出来るアイブロウ

「セルフタンニング アイブロウ」


動画も貼ってみよう 起きたて美眉キープというのがいいね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コスプレイヤーさん愛用のリフトアップテープでデカ目になる

すっぴんで勝負する前に・・顔のたるみをなんとかしたい・・目もパッチリさせたい!

目がぱっちりするだけでかなり印象が変わるんだよねぇ
「目は口ほどに・・・」って言いますから(^-^;)

cosplay.gif
と、いうわけで、メイクを始める前に使うと、びっくりするぐらい顔が変わるグッズ
それが。コスプレイヤーさん御用達(愛用品)のリフトアップテープ!

ウィッグ付けるなら、これもアリだと思う。
成人式とか控えてる人も注目してるようです。
レイヤーさんが使うものなので、剥がれにくいんだっで゙(^ー^)゙


口コミと★の数が多かったよΣ( ̄ロ ̄lll) 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【最新式】すっぴんメイク ファンデーション 

薄付きでもしっかりカバー『ラウディ BB&CCクリーム

BBクリームとCCクリームって何がどう違うの?
調べてみるとBBクリームは“肌の傷を隠したり、保護するための薬用クリーム“ベースメークによく使われています。
CCクリームは“光の反射で肌を美しくみせて、ナチュラルな仕上がり“アイテムです。

双方良いところばかりでも無く、BBは厚塗りっぽくなるしCCはカバー力が足りない、けど2つは使えないし。・・・と思ってたら一緒になってるのがありました~。(*^O^*)


独自の製法で、2つを細やかな粒子にして合わせ、さらに無添加成分・ウォータープルーフ&SPF35は肌に負担のない日焼け止めだから肌が敏感な人にもおすすめ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新垣結衣 雪肌精のすっぴんメイク

すっぴんメイクと言えば・・新垣結衣さんこと、がっきーのCMが頭に浮かぶのは、雪肌精の新垣結衣=すっぴんメイクのイメージが定着したからなのだろうか(^-^;)

youtubeでみつけた一番新しいCMはこれ「明るい、すっぴん」編


他にも・・・タイトルだけでこんなにあったーっ
「すっぴん、やかない」編
「これが、すっぴんメイク」編
「すっぴん、がんばる」編
「守れ!すっぴん」編

番外編で・・・新垣結衣すっぴんあかるくなーれ沖縄
キャンペーンやってましたが、現在は終了

すっぴんメイク
うん・・がっきーだからすっぴんでも可愛いんですよーっ! まだ若いし~
雪肌精使ってるから肌が綺麗・・・なワケでは無い(と・・思う)

年齢に関係無くすっぴんメイクでも肌が綺麗に見える人は、この3つのポイントを押さえてます。
・毛穴が開いていない、凸凹じゃ無い
・透明感があるのは肌の奥の細胞の弾力があるから
・肌の血行が良い


鏡でも光の跳ね返る角度が悪いと、曇って見えちゃいます。←肌のくすみと同じ原理
肌も同じで、基底層(肌の奥の細胞)がきちんと並んでないと、いくらファンデーションを塗ってごまかしても夕方になると崩れてしまいます・・・(。>_<。)

血行の良い肌を保ちながら、肌の土台にも働きかける化粧品なら
やっぱりビーグレンかなぁ~ >>たるみや毛穴をケアしたい人必見のセット
※σ(^-^;)はがっきーより年齢が上[たらーっ(汗)]なので土台からどうにかしなくてはいけません~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっぴんメイク アイメイクの3つのポイント

すっぴんに見えるメイクの中で一番難しいのが目元のメイク[目]

アイメイクのコツはどこにあるんでしょうか?
ズバリ自然なメイクを作るには3つのポイントが!
(厚塗りしていないアイメイクに仕上げるポイント)

すっぴんメイク アイメイク
1.肌に近い色味のカラーを使う。 ブラウン系、薄いピンク
  NGなのは肌に無い色を使用すること

2.瞳の色に合わせたメイク
  目の色と眉毛の色、アイラインの色は揃えよう

3.マスカラは透明を使う、アイラインは睫毛の間を埋めるように

ラインを目のキワギリギリに書くと自然な感じに仕上がるみたいでず(^ー^)゙



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっぴんメイク めざまし流ポイント

すっぴんメイクめざましでやってたポイントは、肌のキメを整える保湿力だったんですが、他にもすっぴんに見える為のポイントやコツがあるというのを知りました。

■すっびんの美人に見えるポイントは3つ

★1つ目は髪型 
→男性が好きな髪型はボブヘアーなんだそうですが、すっぴん女子に似合うのはよりナチュラルな髪型、黒髪なら清楚に見えるし、やっぱり美人に見えるんですね^^;

★2つ目は目元
→石原さとみさんのメイク方法、ちょっと目尻を垂れ目っぽく描き始めてから評判が上がって来たらしいんですが、目元大事です。目は口ほどにモノを言うってホントなんですね

★3つ目は口元
→唇がカサカサな女子は、男性から敬遠されるみたいです[たらーっ(汗)]口紅塗っても元が縦にひび割れしていたり、皮がむけていたらそれだけでガッカリするみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

髪型はメイクに入らないので、もう一個足すとしたら眉毛かな?眉を綺麗に整えてる人はそれだけですっきりした美人さんに見えます。一番最後に眉は描くようにするといいよ(バランスとるためらしい)

余談ですが
唇と言えば・・ビーグレンのビックバーゲンの特別プレゼント(2万円以上の購入者無料)のリップビルダーが凄く期待出来そうなものだった!
ビーグレンの期間限定のプレゼント リップビルダー

365日返金制度ありのメーカーさんなのでダメ元でセットで買ってしまうのありです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

めざましテレビのスッピンメイク

めざましテレビがテレビで始めてすっぴんメイクという言葉を流行らせたのかな?
めざましテレビすっぴんコーナーというのもあったねー

先日は「ココ調(ここしら)」というコーナーですっぴん美人の秘訣!なんて特集
やってました。

なんと、すっぴん美人協会なんてのが、ネット上にあってびっくり
飯豊まりえさんもすっぴん委員なんだとかー(「イマドキ」コーナー)に出てるねっ

すっぴん美人の美容では、紫外線予防と、保湿第一!で素肌を守る!
これは私も納得です(肌の衰えは紫外線によるダメージ+保湿力の低下でおこる)
協会のメンバーさんが薦める「4週間美肌コーディネート」では、4人の美容家の方がスチーマーのナノケアをイチオシしてました。

見てたら欲しくなっちゃいました(^-^;) ボーナスで買えるかなぁ


ナノケア応募
http://panasonic.jp/face/cp/cback/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

沢尻エリカのすっぴんメイク

深夜帯にやってた沢尻エリカのドラマファーストクラス」視聴率はあんまり良くないみたいですが・・実は、録画して毎回見ています(^-^;)

一時期沢尻エリカのすっぴんが可愛いってネットで評判になったみたいなんですが、写真検索してみたら、ホントにかわいかった~[かわいい]
すっぴんの方が素朴な美人でいいなーって思うんですが、どうだろうー

今も肌のお手入れには気をつけてるんだろうね♪
24時間コスメの広報メインタレントになってるから、使ってるファンデもここのミネラルファンデーションなのかも
24hコスメ


個人的にはミネラルファンデは、肌そのものが綺麗な人が使うと、より自然なすっぴんメイクに仕上がるなーって思っています。

土台に自信が無い(。>_<。)カバー力重視のミネラルファンデなら・・こっちがいいかな(シミとか誤魔化せられる[あせあせ(飛び散る汗)]
シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】


エイジングケアに特化したファンデーションで30日間返金保証付
『ファンデーションはシミ・シワなどの肌悩みを隠せるようにカバー力がある方が良い。
でも、きちんとカバーすると厚塗りになって、肌呼吸ができていない気がする。』
という人向きのファンデーション・・・これは気になります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

すっぴんメイク パウダー

すっぴんに見えるメイクパウダー選びが命らしい・・

芸能人のブログで「すっぴんですー♪」ってアップしてる写真には秘密がある。
すっぴん→ノーメイクでは無いらしい Σ( ̄ロ ̄lll)
スッピン風
パウダーをうまく使って、スッピン風のメイクをしてるんですよねー
そう言えば新垣結衣ちゃんもCMですっぴんです!って言ってるけど、違うような気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
▼雪肌精 新垣結衣ちゃんのすっぴんコマーシャル


湯上がりすっぴんパウダーぐらいは付けてそう?!(スッピンも綺麗にみえる?)
クラブコスメティックス クラブ 湯上がりすっぴんパウダー パフ付き 27g 【18-Jun】【20-Jun】【23-Jun】

昼間に、きちんとすっぴん風に見せるならやっぱりUVカット配合のパウダー使うのが良いね[かわいい]
目元アイラインはダークブラウン極細で、アイブロウはパウダータイプで
口紅はリップバームで自然に、指でポンポンと馴染ませるようにつけるのがコツらしい。

肌への負担が少ないパウダー選ぶなら、ミネラルファンデーション使うのがいいね


化粧崩れしないすっぴん風メイク技術を取得しなくちゃーっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -

>>【国際特許】浸透力で差 -10才肌 365日返金保証・送料、代引き無料・8種類のトライアルセット

[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © すっぴんメイク情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。